[single-top-catchcopy]

【宮崎市】ダンボール1箱分の家庭ごみの処分 お客様の声

【宮崎市】ダンボール1箱分の家庭ごみの処分 お客様の声

回収場所 宮崎市
回収内容 家庭ごみ
実際の作業料金 3,888円
お客様のご要望 3月下旬に回収希望
担当のコメント 以前当社をご利用くださったリピーター様からのご依頼。

引っ越しの際に出た少量の家庭ごみの処分にお困りのご様子でした。

処分品の詳細をお聞きし概算の金額をご案内したところ、3月下旬に回収に来てくれるなら依頼したいとのことでした。

スタッフのスケジュールを確認し、3月初日に伺えそうですとお伝えしましたところ、ご納得いただき回収の運びとなりました。

作業当日、搬出状況によっては料金変動があるかもしれませんとお伝えしていましたが、こちらが事前に提示した金額ぴったりで回収でき、料金面でもご満足いただけました。

無事に引っ越し作業が終えれたと、喜んでいただくことができたようです。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 382444

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
ありません。
対応もよく丁寧で、安心して利用できました。
また機会があれば利用したいです。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
料金と便利性
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
片付け、ゴミ分別に時間がかかる
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
とても良い
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。