[single-top-catchcopy]

【宮崎市平和が丘西町】スタンドミラー、本棚、タンス等の回収・処分【宮崎市平和が丘西町】スタンドミラー、本棚、タンス等の回収・処分【宮崎市平和が丘西町】スタンドミラー、本棚、タンス等の回収・処分【宮崎市平和が丘西町】スタンドミラー、本棚、タンス等の回収・処分【宮崎市平和が丘西町】スタンドミラー、本棚、タンス等の回収・処分

回収場所 宮崎市平和が丘西町
回収内容 スタンドミラー、本棚、タンス、クローゼット、食器棚、二人用ダイニングテーブル、学習机、脇机、ダンボール等
オペレーター提示金額 66,000円
実際の作業料金 51,728円
お客様のご要望 現地無料見積り希望
担当のコメント 本棚、タンス、食器棚等大型家具の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。電話対応とお値段がご依頼の決め手になったとのことです。時間通りに来ていただけ、急な対応にも応じていただけましたとのお声を頂戴いたしました。アンケートでは100点満点をつけていただきました。不用品がございましたらまたいつでもお声掛けください。
キャンペーンコード 611192

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
引越しに慣れていないので、どこから手をつけていいのか迷っていました。ネットで探していたところ、口コミも良かったので、こちらにお電話しました。電話での対応もよく、すぐに見積りに来ていただけ、その場で金額が分かりました。引越し当日の追加荷物も気持ちよく引き取っていただけ、感謝です!!
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
電話の対応が良かったので、すぐに依頼しました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
電話対応とお値段。日程の段取り。
実際にご利用になっていかがでしたか?
時間通りに来ていただけ、急な対応にも応じていただけました。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。