[single-top-catchcopy]

【宮崎市】本棚、マットレス付きシングルベッド等の回収・処分ご依頼【宮崎市】本棚、マットレス付きシングルベッド等の回収・処分ご依頼【宮崎市】本棚、マットレス付きシングルベッド等の回収・処分ご依頼【宮崎市】本棚、マットレス付きシングルベッド等の回収・処分ご依頼【宮崎市】本棚、マットレス付きシングルベッド等の回収・処分ご依頼

回収場所 宮崎市
回収内容 本棚、マットレス付きシングルベッド等
オペレーター提示金額 14,850円
実際の作業料金 26,730円
お客様のご要望 3/8-13までに午後に回収希望
担当のコメント 本棚、マットレス付きシングルベッド等の処理にお困りのお客様からご相談いただきました。以前もご利用いただいており、今回もご依頼いただけました。良かったですとおっしゃっていただき、80点の評価を付けていただきました。次はさらにご満足いただけるよう頑張ります。
キャンペーンコード 637898

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
大型家具の処分
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
金銭的な不安あり
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
以前も使用したことがあるため
実際にご利用になっていかがでしたか?
良かったです
最後にサービスの点数を教えてください!
80

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。