[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、宮崎県都城市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


宮崎県都城市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
経験がありそう

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、自転車・棚×3・コタツ・タンス・本・カーペット・布団などの回収にお伺いしてきました。

「子供が大きくなり、「自分の部屋が欲しい」と言い始めたので、荷物置き場になっている一部屋を空けたい」

と考えられ、弊社へご連絡してくださったそうです。

一部屋にあった不用品を、しっかり回収してきました^^

これで、お子さんも自分のお部屋が出来て喜んでくれるかなぁ^^と考えながら作業させていただきました。

一部屋の不用品や、お家丸ごとの不用品も大歓迎な宮崎片付け110番です^^

もちろん、1点からの回収も行なっております♪お気軽にご利用ください。

ご不明な点や気になる点がありましたら、遠慮なくお尋ねください。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!