宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の阿部です。

本日は、都城市へゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


都城市にてゴミの収集 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、家庭ゴミ・ダンボールの回収にお伺いしました。

引越してきて、二週間ほどだというお客様。

「出す所がまだ分からなくて、新居にゴミが溜まっている状態なんです」

本日、町内の方に、捨て場所や日にちをお聞きになる予定らしいのですが、

聞いても、量が多くて出せないだろうと、弊社へご連絡をして頂いたそうです。

 

そうなんですよね。大量の家庭ゴミを、地域のゴミ捨て場に出すことは出来ないんです;

地域のゴミの容量等を考え、回っているので、

大量に一箇所に出してしまうと、収集車両が地域のゴミをすべて回収できなくなってしまうんです;

そんな困ったゴミの処理には、宮崎片付け110番をご利用下さい^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合わせください。

<作業担当 阿部>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!