宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の高宮です。

本日は、木城町へ引っ越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートに回答いただけましたので、ご紹介します^^

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。



5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ダイニングテーブル・ソファ・テレビ台・食器棚・ローテーブル・洗濯機・冷蔵庫の回収に伺いました。

「主人の実家に引っ越して、一緒に暮らすことになり、

実家にある物は処分することになった」と、処分を決められ弊社へご連絡して下さったそうです。

 

普通の引っ越しの際でも不用品は出ますが、

二世帯になるという理由で、普通の引っ越しとはまた違った不要な物が出てきますよね。

お客様が言われているように、重複されていて1つで十分な物だと、

不用品になってしまいますよね;

そんな不用品を、宮崎片付け110番は喜んで回収に伺います!

お客様の中で不要と思われる物がありましたら、ご連絡お待ちしています♪

 

分からない事がありましたら、遠慮なくお尋ねくださいね^^

<作業担当 高宮>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!