[single-top-catchcopy]

【川南町】軽トラック1台分の回収・処分 お客様の声

【川南町】軽トラック1台分の回収・処分 お客様の声

回収場所 宮崎県児湯郡川南町
回収内容 衣装ケース、洋服、布団など
実際の作業料金 25,650円
お客様のご要望 4/22に回収してほしい。
担当のコメント 軽トラック1台分の不用品回収のご依頼でお電話いただいたお客様。

衣類などがたくさんあり、自分で捨てるのも大変だし、金額もいくら位になるのか…と不安に感じられていたそうです。

お電話にて不用品の詳細をお伺いしたところ、軽トラックには収まりそうとのことでしたので、軽トラ積み放題パックにてご案内させていただきました。

おおよその金額が分かったことで、お客様も安心されているご様子でした。

回収希望日はお電話をいただいた翌日という、短時間での回収でしたが、ちょうどご予約に余裕がありましたので、無事回収することが出来ました。

お客様からも、金額が分かりやすく、親切に対応してもらえたとのお喜びの声をいただき、こちらもホッとしております。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 405548

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
無いです。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
自分つで処分する手間が

省けるところです。

片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
料金がいくらぐらいするかです。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
とても親切にして頂きました。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。