宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、宮崎市で遺品整理と不用品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。
対応OK

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
とてもよい


今回は、遺品整理のご依頼でした。

マンションの2階から、大型なものではマッサージチェアやソファ、
小さいものでは、本や雑貨、食器などがたくさんあり、
ご依頼者さまで片づけていくには量もかなり多く、ご相談のお電話をいただきました。

ご依頼者さまが見る限りでも、軽トラック1台では足りないくらいの量がある、ということでしたので、「2tトラック積みホーダイ」のプランをご提案しました。

お電話でおおよその金額のご案内をさせていただいた上で、
ご依頼者さまのご要望に沿って、現地でのお見積りからお伺いさせていただきました。

ご相談のお電話をいただいたのは年末でしたが、
年末はご多忙との事で、年が明けてからのお見積りとなりました。

「片付けができない…」とお困りのご依頼者さまでしたが、
大型家具や細々した物をまとめて処分出来たことで、ご満足いただき、
「とてもよい」というお言葉を頂きました。

故人の遺品整理に当たっては、
「どこから手をつけていいかわからない」、「大型の家具もたくさんある」、
「捨てなければいけない物の量が多い」といった悩みを多くお聞きします。

宮崎片付け110番では、軽トラック、2tトラック、4tトラックのご用意がありますので、
大量の不用品処分に際してもご対応させていただけます。

また、遺品整理にあたって、「残しておきたいもの」と「捨てるもの」の仕分けの作業のお手伝いからも喜んで対応させていただいております。

遺品整理でお困りの際も、宮崎片付け110番にご相談ください。

大量のごみ処分お部屋の清掃遺品整理のご依頼等のお見積もり依頼も待ってます!


宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 青木