[single-top-catchcopy]

回収場所 宮崎市
回収内容 シングルベッド、家庭ゴミ、衣類、本雑誌など
実際の作業料金 20,520円
お客様のご要望 引越しまでに何とかしたい
担当のコメント 「引越しの準備をしていたら不要なものがたくさん出てきてしまって…」とご相談をいただきました。

オペレーターが内容をうかがった段階では軽トラック1台分くらいの量になりそうでしたので、軽トラック積み放題プランをご案内させていただいておりましたが、

実際には物が少なく、当初の予定よりもお安く回収させていただくことができました!

お客様には「引越しに間に合ってよかったです。」と喜んでいただけたようでした。

また何かございましたらいつでもご相談ください。

キャンペーンコード 380603

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
初めて利用するのでどのように手配すれば良いのかなどに戸惑いがありました。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
電話した時に電話の対応が良く、他社よりも好感度が持てる点。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
料金が膨大にならないか、量が多いので時間をとってしまわないかなどの心配がありました。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
親しみやすくて、こちらも色々と気兼ねなくお願いすることができました。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。